コザクラインコのキウイ☆( ´ ▽ ` )ノ

2012年10月10日生まれ☆
コザクラインコ☆
キウイフルーツみたいな緑色をした羽根だったので、“キウイ” と名付けました!
( ´ ▽ ` )ノ

噛まれても噛まれても変わらぬ愛情を注ぎ育てた成長日記です❣️

キウイとの出会い☆( ´ ▽ ` )ノ

2012年11月9日に浦和のペットショップのコジマに、

ふら〜っと見に行って、

インコの雛を写真撮ってました。

そしたら、

店員さんが『手に乗せてみますか〜?』

と言ってきたので乗せてみたら…

ズッキューーーン❤️❤️❤️😍

めっちゃかわいいや〜ん❤️❤️❤️😍


この瞬間、この子は私が守ってあげる〜!笑

って気持ちになりました!


エサは、あわ玉とグリーンビタフードとカルシウムをお湯でふやかしてあげるように専用のケースを買って


我が家へやってきました!

( ´ ▽ ` )ノ

これからよろしくね❤️❤️❤️😍


にほんブログ村 トラコミュ コザクラインコへ
コザクラインコ




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する