コザクラインコのキウイ☆( ´ ▽ ` )ノ

2012年10月10日生まれ☆
コザクラインコ☆
キウイフルーツみたいな緑色をした羽根だったので、“キウイ” と名付けました!
( ´ ▽ ` )ノ

噛まれても噛まれても変わらぬ愛情を注ぎ育てた成長日記です❣️

眠いキウイさんzzz… Part②

寝起きのキウイさん!かわゆす!



くちばしがまだ黒い雛鳥の頃で、

この頃はよく噛まれてたので手袋必須でした!


死んでるように眠ってます!笑




生後2ヶ月の頃、私の肩の上で寝てました!

\(//∇//)\




かわいい☆(*^^*)

癒されます

こんなにインコが懐くとは…( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する