コザクラインコのキウイ☆( ´ ▽ ` )ノ

2012年10月10日生まれ☆
コザクラインコ☆
キウイフルーツみたいな緑色をした羽根だったので、“キウイ” と名付けました!
( ´ ▽ ` )ノ

噛まれても噛まれても変わらぬ愛情を注ぎ育てた成長日記です❣️

生後2ヶ月で〜(≧∇≦)

言葉を覚えるトレーニングの開始です!


それとキウイの顔の色が変化してきました!w


2013年

インコの舌って短くて結構肉厚なのね😋


顔の周りがだんだん赤くなってきてます!w


ゴーペンくんと初対面!


更にまだらに赤くなってきてます!w


生後3ヶ月

この頃は、やたら噛み付いてやんちゃだったので手袋付けてないと流血してました!w

飾り棚に乗っかったり

飛び降りたり

鏡に写る自分に興味津々になってます!w


この頃から、『キウイ』と『キューちゃんかわいー』が言えるようになったね!

×

非ログインユーザーとして返信する