コザクラインコのキウイ☆( ´ ▽ ` )ノ

2012年10月10日生まれ☆
コザクラインコ☆
キウイフルーツみたいな緑色をした羽根だったので、“キウイ” と名付けました!
( ´ ▽ ` )ノ

噛まれても噛まれても変わらぬ愛情を注ぎ育てた成長日記です❣️

バードハウス♪( ´θ`)ノ

おはようございます!キウイです!


やっとキメポーズのショットが撮れました(笑)


おさるさんにご挨拶ですか〜?(*^^*)


このミニチュアハウスを楽天で見た瞬間

即買いしたけど、思ってた以上に細かい作業で、切ったり折ったり、カッターでくりぬいて窓を作ったりで、作りがいがありました!

(≧∇≦)


ゴーペンくんと何やら、コソコソ話してますねぇ〜


おっと!ドールハウスの中に侵入!

キウイさん、興味津々な顔つきですよ


おやっ?


ひょっこり顔を出してるのはかわいいけど、

破壊王じゃないかーーッ

(; ̄O ̄)



このドールハウス、紙で出来てるので

いつかは やられると思ってました…

×

非ログインユーザーとして返信する